SSブログ

キャストについてのひとりごと(妄想含む・・・) [劇団四季(その他)]

おはようございます。

美女と野獣の千秋楽が決まりましたね。
私はいまだにこの演目は観たことがありません。
東京にいずれ戻ってくることを望みます。
でも、私が読んでいるブログにコメントされた方が美女と野獣は広島に行くようなことを書かれていました。
広島ですか??

秋劇場ではドリーミングが幕を閉じ、来週からウエストサイド物語が開幕します。
久々にオケが入るみたいですね。[るんるん][るんるん]これはいいことです!


あと気になるキャストですが、普通に考えれば(先日のウェブ限定CMを見て・・・)

トニー・・・福井さん
リフ・・・荒川さん
ベルナルド・・・萩原さん

なんですが、すんごいスライドがもしあったとすると[exclamation&question]

武藤さん・・・タガー
阿久津さんタガー→トニー
福井さんラダメス
金田さんラダメス→ちょっとお休みしてタガーかトニーのお稽古
・・・・・・となって・・・・・・・

ベルナルドは加藤さんで観たいし。リフは松島さんかな?

な~んて・・・これは私の希望かつ妄想であります[あせあせ(飛び散る汗)]


アイーダは阿久津さんか福井さんがラダメスに入って、もちろん濱田アイーダだったらいてもたってもいられないでしょうね。


来週のキャス変が楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]
私の希望がどうか少しでも叶いますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

わか

コーラスライン観てきました。
やっぱり気になるのは、マギー役。
高音で透き通る歌が好きです。
客席もマギーがよく見える、左側の前列 ♪
初見の和田さん、良かったです。

そうそう、靴を磨いてそのまま履き忘れ、
サンダルで行ってしまいました。
ハマサイトの駐車場について始めて気づき
あー仕舞った。時すでに遅し (>_<)
by わか (2009-11-29 09:12) 

水無月

わかさん、おはようございます。和田さんの歌声って可愛いですよね。バレエで入った方だと思うので歌もたくさんレッスンしてるんでしょうね。それにしても、サンダルで行ってしまったんですか?服装がどんなだったか気になります。まさかスーツじゃないとは思いますが…周りから足元に視線を感じませんでしたか?(笑)
by 水無月 (2009-11-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。