SSブログ

劇団四季2010年カレンダー [劇団四季(イベント・キャンペーン・グッズ)]

来年2010年の劇団四季のカレンダーを購入しました。
載っている写真に一喜一憂しています。

一部をちょっとだけ掲載します。


2009年12月は現在公演中の「コーラスライン」です。
CIMG1864.JPG


2010年1月は「ウエストサイド物語」
CIMG1865.JPG


なんで~???メルヒオールが???の9月「春のめざめ」CIMG1866.JPG



四季のカレンダーは2008年に初めて購入し、以来毎年購入していますが、2008年のカレンダーにはその日に初演を迎えた演目名と初演年が記載されていました。
でも2009年からはその記載はなくなってしまいました。


ちなみに2008年の11月のカレンダーを見直してみると、
現在上演中の演目では・・・・11日「キャッツ」初演1983年
                 24日「美女と野獣」初演1995年

と書いてありました。



さあ、今年もあと一か月余りとなりました。
風邪など引かず今年も元気に乗り切りましょう!
      



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

SASA

ガッキー退団の証拠。フジテレビ出演以降、劇団幹部と何があったのか、
あれだけの逸材をすぐに失う事態にファンとして疑問を持ちます。こういう
意見は自分のブログに書くべきですね。でも、カレンダー見ていないもの
でショック・・・このコメントは消して頂いてもけっこうです。
by SASA (2009-11-23 09:15) 

まっすん

こんばんはー
何なに!?そういう事ですか?
9月以来見かけないので、一体何のお稽古中か!?
と思ってました。
それでCDも発売されなかったワケ・・・
すごく残念ですね。
by まっすん (2009-11-23 19:08) 

水無月

SASAさん、はい、そういう事だったんですね。これから期待していたのに本当に残念です。あれだけ宣伝しておいていったい何があったのでしょうね。シンバ役、リベンジしてもらいたかったです。四季さんも入団退団をきちんと発表するべきだと思います。
by 水無月 (2009-11-23 19:19) 

水無月

まっすんさん、私もかなりショックです。でもこのカレンダーが決定的ですよね。シンバか、はたまた新役のお稽古と思いたかったです。期待していただけに四季さんももったいない事しましたよね。
by 水無月 (2009-11-23 19:24) 

ラーミア

コチラでは、初めまして!です。
実は数週間前に、偶然にコチラのお部屋にたどり着き、私の知ってる方と同じタイトルだわ!と思いつつも、確信が持てずにコメントは書かないまま読み逃げしてました。SASAさんのブログ見て、今度は確信を持って書きこめます。今後ともよろしくお願いします。
四季カレンダー、私も劇場でちょこっと見ましたが、どうしようかな・・・と買うのを躊躇していました。12ヶ月全部濱田さんだったら即買いなんですが。
春のめざめ組で最近お名前を見ないのが、柿澤メルヒと玉石アンナ。カッキーじゃなくてもいいから、めざめのCDは出して欲しかったです。
by ラーミア (2009-11-23 22:18) 

水無月

ラーミアさんこんばんは。あらためてよろしくお願いします。
やっぱり気づいていましたか^^;
黙っていてすみません・・・・
春のめざめのCDは録り直して早く出して欲しいですよね。
楽曲とってもいいですし。
カレンダー12か月全部濱田さんですか!
俳優別にカレンダーやグッズ、写真集なんか作ったら絶対売れますよね。
売れた分俳優さんにもインセンティブつけてあげるとか・・
四季さんも方針を変えていかないと、貴重な人材がどんどん・・・ヤバいですよね。


by 水無月 (2009-11-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。