SSブログ

「しゃべるお父さんスリッパ」! [お遊び]


ソフトバンクの「しゃべるお父さんスリッパ」をもらいました。

片方のスリッパの左ほっぺを押すと本当にしゃべります。

セリフは10種類です。

「ワンツー、ワンツー」・「ただいまって言ったか?」・「足元ばかり見るな、前を見ろ」・「痛い、痛い!」
「おシャレは足元からだぞ」・「ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ」・「いいから歩け」
「どこほっつき歩いてんだ」・「ソフトバンクの思うツボだ」・「おれについてこい」


CIMG1849.JPG


しゃべる順番はランダムです。
セリフを聴きたい方はソフトバンクのページで音声視聴できるみたいです。
    ↓
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/norikae/voice.html



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

わか

アフラックの歌うアヒルは持ってます ♪
小さいアヒルのキーホルダーで、
お腹を押すと、
よーく考えよう お金は大事だよ ♪ と歌います。
by わか (2009-11-19 09:34) 

水無月

わかさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
わかさんは結構キャラクターものお好きなんですか?
お金は大事だよ♪って歌うアヒル、私には必要かも?(笑)
by 水無月 (2009-11-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。