SSブログ

ジガゾーパズルをやってみました! [お遊び]

テンヨーのジグソーパズルの「ジガゾーパズル」で作ってみました。

私の好きな劇団四季の俳優さんです。


わかりますか?


CIMG1682.JPG


CIMG1683.JPG








正解は・・・


[ハートたち(複数ハート)]劇団四季の濱田めぐみさんでした。



これ、写真があればどなたの顔も作れちゃうので面白いです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

まっすん

わかりますとも~~~
何これ~すご~い♪♪♪
濱田さんって、かわいいし綺麗だし、私も大好きです。
水無月さん、かなり遊び心がありますね(笑)
by まっすん (2009-11-13 07:33) 

わか

ポリ~ ♪
by わか (2009-11-13 18:00) 

水無月

まっすんさん、こんばんは。
今日もコメントありがとうございます。
濱田さんいいですよね。このパズルを購入してまずは濱田さんのお顔を作ってみたんです。
似てますよね。
これからまた色々な俳優さんのお顔に挑戦したいと思います。
楽しみにしていてくださいね。
by 水無月 (2009-11-13 22:50) 

水無月

わかさん、こんばんは。
濱田さんのポリーご覧になったことあるんですね。
羨ましい~!

by 水無月 (2009-11-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。