SSブログ

横浜キャッツのプログラムに・・・ [劇団四季(その他)]

昨日は横浜キャッツが開幕しましたね。

おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


でも、そのキャッツで大変ショックな情報があり、今朝からパニくってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



なぜって、プログラムに福井晶一さんのお名前がないんです[exclamation×2]


新しいキャッツシアターで、福井さんがどんなマンカスやタガーを演じてくれるかとっても楽しみにしていました。

あ~~ショックです・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


もう猫のお姿は見られないのでしょうか。

もっと最悪のことも頭によぎってしまって今日は仕事になりませんでした。はい[ふらふら]


昨日劇場にはいらしていたようです。お元気なお姿で[揺れるハート]


ソンダンやウエストサイドのトニーで福井さんのファンになった方はまだキャッツのマンカスやタガーってご覧になったことがない方も多いと思います。

待ち望んでいたファンの願いは叶わないのでしょうか。。。



[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まっすん

噂を聞きつけて飛んで参りました!!
そうなんですか?
福井ファンはショックですよね・・・
でも最悪の事はなさそうですから、大丈夫ですよね。
「閉ざされる道もあれば、開かれる道もある」
きっと次に大役がくる。

私は以前にジーザス・ジャポの全国初日に新百合で、最悪の思いをしました。
ジーザスが柳瀬さんじゃない!!しかもパンフにもいない!!
あの時はショックで観劇どころじゃなかったです。(涙)
by まっすん (2009-11-12 20:35) 

水無月

まっすんさん、こんばんは。
そうですね。きっと何か新役のお稽古でもあるのかもしれませんね。
次に会えるのを楽しみにこれからも応援するつもりです。
キャッツは無期限?ロングランだからこれから先またキャスティングされることを期待して。

私の中ではジーザスは柳瀬さんです。
ユダはあの人??(笑)伝説の??
あ、今ジーザスクライストスーパースターの聴き比べがアップされていますね。それにも福井さんが入ってないのがちょっとショックですが・・・
by 水無月 (2009-11-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。