SSブログ

今日で一か月が経ちました! [ひとりごと]


昨日は台風の影響で朝の電車は少し遅れたものの無事に出社し[ダッシュ(走り出すさま)]「外出したら風に飛ばされてしまうかも?」などと女の子みたいな発言をしながら仕事をし・・・
さて!今夜の夕飯は久々に鍋だ!

といつもの帰り道・・・・・
電車が停まった[exclamation×2][exclamation×2]

あと20分ほどで自宅の駅に着くというところでした。

さ・い・あ・く・[バッド(下向き矢印)]

なので、早い決断をして、ルートを変えて振り替え輸送で帰路につきました。
結局電車が動いたのは9日の夜中。

ほぼ初めて乗った線なので、乗ってびっくり!
降りるときにドアの開閉ボタンを押さないとドアが開かないなんて、今どき何?
どちらが開くドアだかもわからないし、ちゃんと降りられるかドキドキしました。
でも、私のように振り替え輸送の乗客がわんさかいたので無事下車[手(チョキ)]

そんな昨日でした。


ところで、今日でこのブログを思いつきで始めてちょうど一か月です。
記事も今回でなんと51[ぴかぴか(新しい)]
マリナーズ イチロー選手の背番号ではないですか![わーい(嬉しい顔)]

なんとなく始めたこのブログに偶然訪問してしまった方々、それでも記事をちゃんと見て下さった方、スルーして下さった方もありがとうございました。

そして、niceを初めていただいた時はとてもびっくりしました。でもとっても嬉しかったです。
niceを下さった超人気ブロガーの皆様本当にありがとうございます。お気づかい感謝いたします。

一か月経っても私の記事の内容には統一性がなくてどうしようもないですが、これからもなるべく間違いのない内容に気をつけていくつもりです。

今までご訪問して下さった方、どうもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


タグ:nice
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。